2014年1月28日火曜日

Valkyrie 444 TZ3 3.0N(その4)

bkmcwdです<(_ _)>

なんと、インフルエンザにひっかかってしまいました(゚A゚;)

5日間外出禁止で基本寝てはいますが、テストはできるというw

今テスターの方々にお配りしているTZ3の「test21」 では、FSHで12ファイルspan(約2時間半)、HBRでは64GBカード使いきり15ファイルspan(約3時間15分)できているので、とりあえずこの路線でいこうかなーと寝ながら考えています。

ちなみに、この15ファイルを結合した3時間15分のデータをStreamParserで処理にかけると、うちのPC(i7/960)で終わるまでに15時間かかります(゜Д゜;)

0 件のコメント:

コメントを投稿