2014年1月16日木曜日

このブログを続けます(`▽´ゞ

bkmcwdです<(_ _)>

ようやくGoogle+アカウントの問題が解決したようなので、このままこのブログを続けてみようと思います(`▽´ゞ

最近新しいセッティングをなかなか公開できないのですが、今更というべきか、バッテリーの満充電を待たずに連続テストできるように、ACアダプターを導入いたしました.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.
これで今後はテストのペースも上がるものと思われます。

今やっているのはValkyrie 444 TZ3の1080i/HBRで必ずspanするセッティングですが、ビデオバッファーの調整に難儀しています。
少なくとも30分以上は回るセッティングはいくつもできているのですが、1時間以上となるとなかなかうまくいきません(´・ω・`)

元の仕様がわからないので無限大の数字の組み合わせの中から回答を見つけるしかない、いまだに本能のテスターっぷりを発揮してはいますが、少しずつ正解に近づいているようには思います。
これが本業ではない(当たり前)ので仕事の合間に進めていますし、まだまだ時間はかかるかもしれませんが、できるだけ安定した画質の良いセッティングを作っていきたいと思います。
がんばりますので夜露死苦です<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿