2014年8月19日火曜日

Valkyrie 444 TYPE-ZERO4(その1)

bkmcwdです<(_ _)>

先日、私の作ったValkyrie 444 TZ4で撮られている白川監督の映画の中間お披露目上映会?に参加したのがきっかけで、久しぶりにTZ4の24p(24H)をパナの7-14でテストしてみたところ...なんと30分くらいで止まってしまいました(゚A゚;)

恐るべし7-14!というところなんですが、慌てずに早速修正して、既におおかた完成しております(`▽´ゞ

今日か明日には公開しますので、お楽しみに( ゚∀゚)

ちなみにこれは先日、TZ3/3.1で撮った動画ですが、TZ3はTZ4よりもビットレートが低めに設定してあるため、今回のように30分で止まるということは無いと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿