2014年7月7日月曜日

GOLGOP3-13-A2(その2)公開しました(`▽´ゞ

bkmcwdです<(_ _)>

最近出張が多くて更新も滞ってしまっていましたが、裏ではfukurouteiさんが実写テストを続けてくださっていて、ようやくこのGOLGOP3-13-A2も 公開できる運びとなりました( ゚∀゚)

先日のGOP3ZILLA(ストックマトリックス)で暗所撮影をしたときにどうも納得がいかなくて、このGOLGOP3-13系で使っているEXマトリックスを改めて試してみたいなーと考えていました。

私も個人的にしばらくこれを使ってみようと思います。
くどいですけど、GH4の4Kは画角が狭いし、FHDはモアレが酷いので、どうしてもGH2もまだまだ使いたいんですよね^^;

一応Valkyrie 444 TZ3で満足はしていたのですが、性格的にどうしてもいろいろ試してみずにはいられないタチでして、まだまだGH2ハックは続きます(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿