2014年5月31日土曜日

GOP3ZILLA4(その3) 公開しました(`▽´ゞ

bkmcwdです<(_ _)>
GOP3ZILLAの新作を公開しました(`▽´ゞ

UPDATE(2014/05/31):I have released GOP3ZILLA4_BETA2
http://www.personal-view.com/talks/discussion/comment/171868#Comment_171868

24pは既に以前から鉄板なのでいいとして、60fps系(HBR、FSH、SH)でしっかりspanするように改良してあります。

ただ、NTSC側は完璧ではありません^^;

いつものストレステストでFSHやHBR、SHでも1時間以上は軽く回っていますが、 7-14レンズでは3時間回る前に止まってしまっていました(゚A゚;)
実写ではここまで長時間ストレスが均一にかかることも無いと思いますので、実用上は問題ないと思われますが、念のため(・ω・`)

でももし推奨カード(SanDisk95MB/sSDXC)でも明らかに止まったよーということがあれば、ぜひお知らせください(=゚ω゚)ノ

ちなみにPAL側であればFSHやSHにフルストレス(Sモード、iDRCなど)でテストしても、余裕で3時間回ります(`・ω・´)


0 件のコメント:

コメントを投稿