2014年3月11日火曜日

natural3(その3)

bkmcwdです<(_ _)>

新しいセッティングの、natural3_BETA3を公開しました。
ストックマトリックスをベースにした、いかにもGH2らしい、かつデータサイズもリーズナブルなセッティングです。
ストックやChris44Mからの乗り換えに最適ではないかと思います。
ぜひお試しください(`▽´ゞ

bkmcwd natural3_BETA3 - setf.ini - Released 11/03/2014
http://personal-view.com/talks/discussion/comment/162632#Comment_162632

2 件のコメント:

  1. はじめまして 今までbkmcwd
    さんの推奨SDカードではないのでChris44Mを使っていました。
    今のところ遅いカードでも大丈夫見たいなので試してみます。
    ところで、low light のパッチで安定して推奨できるのはどれでしょうか?
    よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. わーhoihoi51さん、2ヶ月近くコメントに気が付きませんでした!申し訳ありません!(゚A゚;)こんなカタチではじめましてになってしまい、重ね重ね申し訳ありません<(_ _)>

      大まかには、24pなら意外とどのセッティングでも推奨カード以外でも使えるかもしれません。
      問題は60iや60p系ですが、今からならnatural3がオススメでしょうか...
      今作っている最中のGOP3ZILLA4もそこそこ遅いカードでも使えるようになるかもわかりませんし、Valkyrie 444 TZ3も実は使えたりするのかもしれません。

      私自身が余り遅いカードを持っていないのでわからない部分です。
      ぜひ結果を教えていただけると皆さんの参考にもなるのでありがたいです。

      削除