2014年2月6日木曜日

Valkyrie 444 TZ3 3.0N(その5)

bkmcwdです<(_ _)>

数年前にChrisが作った「Chris's 44M」を私の3GOPと組み合わせてみました。
HBR/FSH/NTSCでビットレートが32Mと、かなり低くなってしまいますが、どうやらこの辺りが60fps(NTSC側)でspanするギリギリのラインのようですね。
これをLongGOPに変えればIフレーム1枚での画質は向上すると思いますが、私は3GOP(せめて6GOP)にこだわっていますので、 とりあえずこのセンで進めようと思います。

恐らくPAL側(50fps)はもっとビットレートを上げられると思うので、別々のラインナップにせざるを得ないかもしれませんねえ...

ちなみにスクリーンショットは15ファイルspanしたHBRでのデータの分析結果ですが、(4時間22分)トリックモードになっているのは想定内です(`▽´ゞ(Chris's 44Mも同じ結果になります)

0 件のコメント:

コメントを投稿